しょこらの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス・ヨガ

<<   作成日時 : 2006/11/23 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いちばん気持ちいいリラックスヨガ―4週間でキレイになる!元気になる!

半年前に購入して、少しだけトライしたものの、
早起きできなくて、やめてしまいました。

しかし、最近、体の硬さがマジヤバ。
首や肩、全身が、張りまくりコリまくり。
整骨院に行ってもおいつかないぐらい大変で、
先日いただいた、
「体調が悪いときも、1つのポーズだけは続ける」
のアドバイスを心に、
肩と首の凝りをほぐすポーズを続けて行きたい私。

慣れてきたら、
「リラックスしたいときのポーズ」や
「よく眠りたいときのポーズ」
などにも挑戦してみたい。

そう、この本のよいところは、
目的別にポーズをチョイスして行えるところ。
ほんとは、4週間のプログラムで
基礎からはじまって、体調をととのえる、
きれいな身体をつくる、心をやわらかくする
でトータルに心身を整えることができるように
プログラムされてるんだけど、
私みたいに、3日坊主の人や時間のない人は、
特に整えたいところのポーズを一つか二つだけ選んで、
毎日5分だけ時間を作ってトライするとよいと思う。
いちばん気持ちいいリラックスヨガ―4週間でキレイになる!元気になる!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたにピッタリのヨガポーズで健康になりましょう。
ヨガのポーズはいろいろありますが、あなたにピッタリのヨガポーズで健康になりましょう。 ...続きを見る
ヨガ ポーズ 情報ナビ
2006/11/23 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス・ヨガ しょこらの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる